[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2013年12月05日

復帰勧告の内容紹介(3)フォルトゥーナ・メソッド

今回の復帰勧告DMでは、希望者に向けて、儀式「フォルトゥーナ・メソッド」を案内しておりますので、こちらも取り上げてみることにします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

(1枚目)

【復帰のススメを受け取られた方へ】

「フォルトゥーナ・メソッド」進呈


「フォルトゥーナ・メソッド」とは、シリウス25周年記念で行われた、無料のキャンペーンです。

エレメンタルさん(精霊さん)のお力で、自分の中の心のマイナス(嫌な記憶、トラウマ、不安)を1つだけ消すための秘儀となっています。

是非、こちらを受けて、新しいシリウスの世界を実感してください。

さらにシリウスの世界に触れたいとおもった方は、是非こちらにご連絡ください。

現在のシリウスのパンフレットを送付します。

シリウスは、さらなる救いを新しい世界に広げたいと考えています。

あなたからのご連絡を、心よりお待ちしています。


無料の儀式を申し込んだ人に、再度DMを定期的に送付するということですね。
さすがに、また許可もなくDMを送りつけるのはマズいと考えたのでしょう。そういうことに気を回すくらいなら、そもそも復帰勧告自体送ってくるんじゃねーよ、と思いますがね。

「新しいシリウスの世界を体感してください」と言われても、元軍士からすればどうしようもない既視感しか湧いてきませんし、シリウスのいう「救い」で僕ら自身がどうなったかを思えば「あなた達の救いなんて広げてほしくありません」としか思えません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

(2枚目)

【フォルトゥーナ・メソッド効果説明】

■消しても消し去れない「心の傷」を癒やし、
 嫌な記憶がなくなる!

あなたの記憶にエネルギーを作用させ、事あるごとに思い浮かんでくる邪魔な記憶を一つだけ消し去ります。
嫌な記憶がなくなるだけで、頭がスッキリし、ポジティブに前を向いて先に進めるようになります。

■繰り返される嫌な体験から解放し、
 トラウマから解き放たれる!

悪い記憶が復活しなくなることで、記憶とともに引き起こるイヤ〜な感情もなくなります。「あの事件を思い出すだけで気分が悪くなる」「○○の顔が浮かぶだけでめまいが……」といったネガティブ感情も、この際バイバイしてしまいましょう。

■晴れ晴れとした毎日がやってきて、
 ハッピーな心を取り戻せる!

自分を後ろ向きにさせるネガティブな記憶と感情を払拭すると、重しがとれたように心が軽くなり、前向きに物事を考えられるようになります。色々なことに希望が湧いてきます。「希望」!これさえあれば、私たちは最後に必ず救われることができます!


思わず「じゃあ、あなた達と関わってしまった悩み・苦しみ・トラウマを綺麗さっぱり消してください」とツッコミを入れたくなってしまう代物ですが、その一方で「これまでの、シリウスにとって都合の悪いあんなことやこんなことは忘れてくれよ」と暗に伝えてるようにも取れますね(苦笑)

もちろん、こんな儀式の効果なんて、これっぽっちもないことは言うまでもありません。
不老不死の儀式を何度もやってきた小島露観が、今あのように年老いている。その程度の効果です。

やや専門的な話になりますが「心のマイナスを消す」という考え方自体が、実は、心のマイナスを膨れ上がらせる危険性を孕んでいます。知らず知らずのうちに「マイナスが消えないと嫌だ」「マイナスは悪だ」という意識に陥ってしまい、悩みや苦しみを膨らませてしまうからです。
シリウスって、まさにそれを繰り返してきてますよね?

希望があれば救われる…って、その希望を食い物にしてきたのは、どこの誰だったかしら。
そもそも、心のマイナスも希望も、心の中で共存できるものです。「心のマイナスを追い出して、希望で満たさなければうまくいかない」…という思い込みは、心を苦しくしてしまう原因になります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ。
儀式のFAQより。

尚、「恋人が欲しい」や「お金が欲しい」などは、叶えることができませんのでご注意ください。

わざわざ書いてくださってますが、我々、実感として、よーく存じております(苦笑)
シリウスの好きな言い回しで表現するなら「効果を体感しました」というやつです。


この記事へのコメント
悪い記憶が復活しなくなる。トラウマから解き放たれる。

これは間違いでしょう。

正確には、

案内を見ることで、
悪い記憶が呼び覚まされ、トラウマ(精神的外傷)をこじ開け、傷口に塩を塗りこむ事により、治りかけた傷が疼く事になる。

と、言うべきでしょう。

ネガティブ感情から、バイバイしてしまいましょう。

これも間違いでしょう。

正確には、

付き纏って、逃れられない事を分らせてやるから覚悟しろ。

と、言うべきでしょう。
Posted by 絵描き at 2013年12月10日 22:23
組織には12年間在籍していて3年前に決別しました。アレでもまともな時期があったのは真実でしたが今になってそんな「おとぎ話」をすれば、ある者からはバカにされある者からは怒られる。だったらそんな過去の記憶は是非消してもらいたい、でも復帰はしないo(`▽´)o
Posted by 聖義 at 2013年12月11日 04:50
>絵描きさん

えっと、さらに悪いものにハマることで、悪いものを意識から遠ざけることができる…ということだと思います。

実際は、トラウマがなくなるどころか、さらなるトラウマを背負うことになりかねません。

すっごく不謹慎な例えですが、さっさと死ねば現世の悩みなんてなくなるよ…という意味での「救済」にしか思えませんね。


>聖義さん

まともな時期は…冷静に振り返ってみると「なかった」と思いますが、「まともな団体だ」とスムーズに信じ込ませることに成功した時期はあったと思います。

人間と世界をより良くするために活動している…と、本気で信じていた時期が、僕にもありました。

でも、ザインや小島さんのやっていることで、人や世界が良くなったことなんて、何一つないですよね。厳しいようですが、それが答えだと思います。

「あなたたちに関わっていた過去の記憶を消してほしい」って言ったら、彼らがどういう反応をとるのか、すごく興味深いものがありますね(^^;
Posted by Riot@管理人 at 2013年12月14日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。