[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2014年01月03日

謹賀新年@2014★ちょっと長いご挨拶

「Zynekiller通信」をご覧の皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は、ザイン(シリウス)にとっては散々な一年だったと思います。
裁判の敗訴が個人ブログや週刊誌で報じられる、相次ぐ団体名の変更、東京店・大阪店の閉店、沼津の店舗&本社までをも閉めて裾野の八雲殿(小島露観の仕事場だった場所)に移転…といった体たらく。ザイン(シリウス)が「繁栄」とは真逆の道を進んでいることは、誰の目にも明らかでございます。

悪魔聖品の販売終了、上杉氏から翠剣への社長交代、体制変更のメッセージなど、これまでの「悪魔営業(=無理して買わせる営業)」の路線を払拭しようと、ザイン内部においては起死回生へ向けて色々と必死の様子が見て取れます。

そんな中、昨年末は、退国者に「復帰勧告」のDMが送りつけられました。そこには、我々元会員がうんざりするほど見聞きしてきた「伯壬旭の独演会」がありました。儀式の内容、復帰勧告を受けて連絡した人への電話対応なども含めて、そこには「相変わらずのザインの姿」しかありませんでした。

小島露観は、何だかんだで、自分が主役にならなければ気が済まない人間です。そして、小島が先導して行ってきた物事は、ことごとく失敗してきています。
今後もザインは、相も変わらず「宇宙皇帝」を気取る露観と、「現実路線」を推進したい緑姫&翠剣の両者が落としどころを見出せないまま、迷走していくものと予想されます。

…っと、ザインのこのようなしょうもない現状は、実はさほど重要な話ではありません。
忘年会でもお話したのですが、ザインがどうなっていくかよりも、皆さんが一日一日を元気で過ごし、心から望んだとおりの充実した人生を送ることのほうが、ずっとずっと大切なことだと、私は考えております。

ザイン(シリウス)の行く末を観察し見守ると同時に、それを踏まえて、僕らはどうしていけばいいのか、どう在ればいいのか…そういったことを、それぞれが考えていくための手助けになるような、そんな動きをしていきたいな、と考えております。

早いもので、私が「ザイン帝國の真実」(旧・ザイナスティアの真実)を立ち上げてから、昨年の11月で10年が経ちました。
Riotとしての活動において、ザインとそこに関わる(関わってきた)人々を定点観察してきて、様々なことを知り、また学ぶことができました。

ザインとそこにとどまる人間、辞めた人間、それぞれの移ろいゆくもの、変化なきもの。
人間という生き物の弱さや愚かさ、そしてそれを踏まえて乗り越える強さ。
それぞれがそれぞれの立場で、色んなことを思い、感じ、考えているということ。
過去や現在を踏まえて、未来への方向性を決めることの大切さ。
人の心は、姿や行動から分かるほど単純ではなく、そう簡単に窺い知ることができないこと。
人は、良くも悪しくも、思いもよらない方向に変わってしまうことがあること。
沸き上がる感情とは別に、現実に適切に対処する必要性。

こうした学びはとても貴重なもので、お金で買えるものではありません。とても良い体験をさせて頂いたと思っています。
これからの10年は、そういった体験から得た学びを、皆さんに、そして社会に、還元していくことをしていきたいと思う所存です。

ザイン(シリウス)による被害を減らす…というだけではなく、それぞれの人生がより良きものとなるように。

まだまだ未熟ゆえご迷惑をかけることもあるかと思いますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年1月3日
Riot

posted by Riot at 19:11| Comment(2) | 折々のご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして
おめでとうございます。

 私がこのブログの記事を、読ませて頂いている理由、 

 もっと言うと、このブログが好きな理由の一つが、

 貴方の物事の見方や、人生観に、共感を覚える事がある事。

 共感を覚えない場合でも、たとえ反対の意見の場合でも、

 こんな感じ方、見方もあるのだ、と思うと気分が楽になったり、参考になったり、勉強になったりするからです。

 今後のますますのご活躍をお祈りいたします。
Posted by 絵描き at 2014年01月05日 19:33
>絵描きさん

いつもお世話になっております。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by Riot@管理人 at 2014年01月06日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。