[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2016年04月17日

サイト消失の件、および今後について

そういえば、サイト消失の件について何もアナウンスしていなかったので、ここに記しておきます。

「ザイン帝國の真実」は、当方があまりにも心身が弱り働けない時期があったため、サーバー代&ドメイン代を捻出することができず、あえなく削除と相成りました。

(ザイン側の通報で削除されるのが嫌だったので、そこそこの金額がかかるサーバーを借りていたのが痛かった)

自分のやってきたことは全て間違っていた…と思いながらも、「ザイン帝國の真実」を削除するには忍びない。
サイトを存続すべきか否かについても迷っているうちに、一時的にせよ身体と心のバランスを崩してまともな生活ができなくなり、この結果となってしまいました。

お金と時間とエネルギーがあるときに、サイトを復活させようかな…と考えてはおります。
しかし、以前のような「ザイン(ザイクス・シリウス)にターゲットを絞った注意喚起」はもはや意味を成さないので、やるとしたら色々と作り直しになるでしょう。
これまでの自分のしてきたことへの反省という意味でも、以前のままのサイトを公開するわけにはいきません。

・ザインという「悪徳霊感商法の会社」「泡沫カルト」に関する資料
・カルトに関わった人々の実際の姿を書き残しておくことで後の人々に注意喚起を促す

やるとしたら、こういった内容になるかと思います。

とりあえず、うちに山ほどある(段ボール十数箱分)ザイン資料を片付けながら、色々どうするかを考えたいと思います。


posted by Riot at 17:58| Comment(6) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
度々スミマセン。
サイトぜひぜひ復活させてください!

それが私の生きる糧になります。

熊本の地震はめちゃくちゃ怖かったですよ!
ずっと寝不足だし、ケータイの緊急地震速報のあの音がトラウマになりそうです困り
まさか九州にこんな激しい地震がくるとは誰も予測してなかったみたいですね。
それこそ誰かさんの言っていた自然界の復讐ですかね?
Posted by 佐藤晴美 at 2016年04月18日 14:19
>佐藤さん
そう仰って頂けるのはとても嬉しいのですが、サイトの復活はちょっと考えさせてください。
貴重ないち意見として有難く受け止めております。

地震、ホント大変ですね…
TVで被災地の姿を見るにつけ、その苦しみを推し量るに余りあります。
今を生きることでいっぱいいっぱいで大したことができるわけでもないのですが、一刻も早い地震の終息と復興を祈りつつ、できる範囲で募金などをしたいと思います。
Posted by Riot@管理人 at 2016年04月18日 19:54
何度もすみません。
なんかすみません。変に誤解されてしまうようなこと書いてしまいまして。

洗脳が解けたら過去に言えなかったことがいろいろ噴出してきまして。

R iotさんを書かれている風に思ったことは一度もないです。このところずっと前にさかのぼって読ませていただいてますので。ほんとに隅々まで読んで、ただシリウスをバッシングするだけのそんなブログじゃないのは深く感じてました。なんせ私を洗脳から解放してくださったので。
なので読まれなくてもいいのでなんか形に残しておこうと思ったしだいです。
R iotさんのブログは最初に読んだ時ストーンと心に響いた?落ちた?みたいにかんじ、ほんとにこのブログに会えて良かったと感謝!です。
長々すみませんでした。
Posted by 佐藤晴美 at 2016年04月25日 19:57
>佐藤さん

いや、こちらの書き方がまずかったかな…と思って、当方のレスを少し修正させていただきました。

「Aさんは悪く思えないけど、Bさんは絶対に許せない」という風に仰る元会員さんは多いです。あの中には色んな人がおりますし、同じ人物についても元会員それぞれの立場・状況・体験したことはそれぞれ違いますので、受けた印象ががらりと変わったりもするものです。

なので、翠剣氏を擁護したりするような書き込みも当方は素直に「そう思うんだなぁ」と受け止めております。

ただ、以前の私は必ずしもそうではありませんでした。許せない人や物事には牙を剥いて反発しておりました。それ故に、作らなくてもいい敵をつくり、嫌われたくない人にまで嫌われたり距離をとられたりする羽目になってしまった。

当時のザイン側のプロパガンダや、ザイン側会員側それぞれの「Riot=裏切り者(=絶対悪)」という観念もあり、未だRiotを相容れない敵として認識している方もいらっしゃるようです。

こうしたことは、うつから回復した今でも、正直心を痛めている事柄です。

自業自得ではありますが…Riotをやったことで失ったものも多いし、悲しくなることも絶望するようなことも多かった。それらを「仕方のないこと」とスッパリ割り切ることもなかなかできなかった。でも、そこからの痛切な反省を経てこそ、今があります。
どれだけの人に届き受け入れられるかは分かりませんが、私の反省と今後に向けた発言・行動をしっかりしていきたいと思うところでございます。

>Riotさんのブログは最初に読んだ時ストーンと心に響いた?落ちた?みたいにかんじ、ほんとにこのブログに会えて良かったと感謝!です。

こちらこそ、そう言って頂けることに感謝しております。
自分のやってきたことは100%間違っていたわけじゃなかったんだな…としみじみ感じまして、ちょっとだけ勇気を頂けました。ありがとうございます。
Posted by Riot@管理人 at 2016年04月28日 14:52
君の役目はまだ終わっていない
洗脳が解けてない人もまだまだいるから
弱音を吐かず正義の剣で引き続き頼むよ
Posted by A at 2016年05月06日 11:26
>Aさん
コメントありがとうございます。
色々思うところはありますが、励ましのお言葉と受け取っておきます。
あと…実名は勘弁してくださいw(修正させていただきました)
正体バレバレだけど、そこは空気を読んでもらえると助かります。
Posted by Riot@管理人 at 2016年05月09日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。