[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2016年10月30日

今年はやります、忘年会! ご参加お待ちしております

どうもご無沙汰しております、Riotです。
シリウス破産の顛末や、復活した小島露観についての見解など、色々と書くべきことはあるのかもしれませんが…とりあえず題記のとおり、年末の忘年会の告知でございます。

昨年は、ここに記したとおり「自分は生きてるだけで他人を傷つけ不愉快にさせる、思考も行動も全てが誤っている、だから生まれてきてはいけなかった」…なんてことを延々と考えて心身を病んでおりましたが、それ以外にも色んなことがあって、帰省すらできない(=東京に出るどころではない)状況でした。

今年は、おかげさまで多忙ではありますが元気ですし、年末に東京に出られるので、例年どおり忘年会を開催することにいたしました。

閑話休題。以下、概要になります。

【日時】12月29日(木)16:30集合 17:00開始
【場所】都内
【会費】¥3,500
    (コースメニュー以外のご注文は各自ご負担となります)
    (二次会以降は別途費用がかかります)

参加ご希望の方は、「12/22」までに以下のフォームに必要事項をご記入・ご送信ください。
確認が取れ次第、詳細を返信させていただきます。

→ザイン元会員忘年会2016 ご参加申込フォーム

※受付終了しましたので、↑こちらのフォームにはアクセスできません

閻魔帳に罪のあれこれがビッシリ書き込まれてる閻魔庁のジイさんについて語ったり語らなかったりしながら、楽しく飲み、食べ、色々と語らえたらと思います。
元会員の皆様の元気な顔が見られるのを、とても楽しみにしております。

また、シリウスの破産により組織は解体、ほとんどの元会員の洗脳が解けているでしょうから、今まで参加してこなかった方、末期まで在籍していた方のご参加も歓迎いたします。

色んな考え方はあると思いますが、私個人としましては「ノーサイド」と思っています。

(但し、シリウスへの恨みが募るあまりに物騒な言動をとる方の参加はお断りさせていただきます。基本的にはあくまでも和やかに楽しむ場でありますので)

それでは、多数の方のご参加、楽しみにお待ちしております。
ぜひ、忘年会でお会いしましょう!

posted by Riot at 22:08| Comment(14) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜分遅くにお邪魔致します。そして、御久しゅうございます。今年も残すところ2ヶ月となりこの告知をお待ちしてました。一昨年の会合は文字通リ「ファンキーナイト・イン・東京」となりましたが、本年度の会合もファンキーな物になると今から楽しみであります!!記念
すべき第1回から参加させて頂いてますが、回を重ねるごとに新たな出会いもあり参加して下さる方々が増えて欲しいと願っています。年末は大いに笑い明るい2017年を迎えようではありませんか、全国の有志の皆様こぞって参加して下さい。いっぱい笑いましょう!!
Posted by レギオン at 2016年10月31日 01:27
>レギオンさん

いやー、私もとても楽しみにしています^^
首をなが〜くして当日を待ち侘びております。
Posted by Riot@管理人 at 2016年10月31日 07:13
いや、ほんと懐かしいですよ、在籍したのは全盛期まっただ中。
悪魔営業という時期にはすでに退国していましたが、在家信者?ながら、社員のスタッフとも楽しくやっていました。

毎月参加したエレウシス、剣修練、班のメンバーとの飲み会、大鎮台の集まり。
大金を失った苦い思い出もありましたが、一時は楽しんでいた時もあったし、いろいろ未来を語りあっていましたね。

しんちゃん先生なんて、どうしているのでしょうね。

元凶の教祖もまだ元気なんですかね。
Posted by ドミトリ at 2016年11月03日 00:21
>ドミトリさん

いやー、ホント「懐かしい」という感じになりましたね。時が経ったということですね。

何だかんだ、自分も現役時代の数年間は楽しんでいました。
多大な出費・色んな強要・理不尽なものの言われようがなければ、どちらかといえば楽しい思い出のほうが多かったのかもしれません。
小島露観の思想や発言のボロがそこまで出ていなかったあの頃。「新しい時代を切り開いてる」という思い込みにどっぷりと浸っていたが故に、夢も未来もあった日々でした。

でも、自分の場合はいつの間にか「クビにならないために在籍していた」という感じになっていましたね…

しんちゃん先生はご実家に帰られたようですが、それ以上の詳細はわかりません。
露観は元気ですよ、この期に及んでまだ人集め・金集めを企んでいます。「憎まれっ子世に憚る」を文字通り体現しています。
Posted by Riot@管理人 at 2016年11月03日 07:32
失礼いたします。久々にRiotさんのブログ拝見しまして嬉しくなりました。青山さんへの返信も読みまして本当に共感致しました!自分も何か揺るぎないもの信頼できるものを持たねばっ!と強く思います。

忘年会!いいですね〜!
ある時期を共に戦ったほんとの仲間ですものね!なにものにもかえがたい財産ですよね。
Posted by 佐藤晴美 at 2016年11月05日 23:14
>佐藤さん

ありがとうございます^^
しかし、コメントが入っていたり、小島露観にも動きがあったり…にもかかわらずブログを放置してしまい、すみません。

本当、歳をとるにしたがって、日常に押し流されていくのを実感しています。もう少し時間とエネルギー(あるいは、それを手に入れるためのお金)があれば…と思います。

揺ぎ無いもの、信頼できるもの…
世の中の全てのものは移ろいゆくものですし、僕らは神様ではないのでそのときそのときの判断がいつも正しいわけじゃない、だから絶対的に信頼できるものなんてないよなぁ、と思います。

なるべく色んなものを見たり聞いたりして、

なるべく色んなものに囚われすぎないようにして、

それでも自分の判断が間違っていたり
行動がうまくいかなかったら、
その都度軌道修正していければ、

それでもう充分なんじゃないかなー、と思います。
どこで何をやっていても、人生を生きるって、結局はそういうことの繰り返しだと思うのです。

忘年会、どこでもドアでもあれば「ぜひおいでください!」とお誘いするのですが…うーん、残念です。(やっぱり東京には出られませんよね orz)

Posted by Riot@管理人 at 2016年11月06日 14:10
上記レスに付け加えると…

ザインの(他のカルト団体・霊感商法・その他悪徳商法にも当てはまることですが)卑劣なところって、「うまくいかなかったときに軌道修正する自由」を奪おうとするところなんですよね。

そのくせ、うまくいかなかったことに対しては「自己責任だ、自分たちに責任はない」と言い逃れる。

実に卑怯卑劣で気に入らない。
色々と丸くなった今でも、そういう手合いは絶対に許せません。

Posted by Riot@管理人 at 2016年11月06日 14:46
Riotさん お久し振りです(^-^)/
相変わらず
Posted by まりぃo(^◇^)o at 2016年11月19日 22:25
Riotさん お久し振りです(^-^)v
お忙しそうな中にも充実の日々をお過ごしのようで何よりです。
今年のoff会には私も是非参加したく、先程専用フォームから申し込みました。

旧ザイン(シリウス!?)も没落したことですし、皆さんと祝杯を挙げたいです♪

当日は、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by まりぃo(^◇^)o at 2016年11月19日 22:33
>まりぃさん

どうもご無沙汰しております。
忘年会の参加申込、確かに承りました。
先ほど詳細を返信させていただきましたので、ご確認くださいませ。

露観は数人で革命ごっこを続けるつもりのようですが…いわゆる「ザイン」という組織は崩壊・没落したといっていいでしょう。
そういえば、ザインがなくなってからは初の忘年会ですね^^ 記念すべき祝杯といきましょう!

こちらこそ、当日はよろしくお願いいたします。

Posted by Riot@管理人 at 2016年11月20日 18:26
こんばんは。
自分も参加してみたかってたですが、年末実家に帰ることになってしまい、できません。

またいつか集まりがあれば参加してみたいです。
Posted by TXQ at 2016年12月03日 19:39
>TXQさん

あらら、それは残念です…
年末、ご実家でゆっくりお寛ぎください^^
年に1〜2回くらいは、こうした回をやる予定ですので、もし都合が合えばご参加いただけると嬉しいです。
Posted by Riot@管理人 at 2016年12月05日 15:20
忘年会ですが、2次会から参加は可能ですか?
業務上、最初からでれません。
2次会から参加可能なら参加したいです。
Posted by ynyn at 2016年12月22日 12:52
>ynynさん

2次会からの参加、大歓迎です!
上記フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S81096319/
に連絡先およびコメント欄に「二次会から参加希望」とご記入、ご送信ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Riot@管理人 at 2016年12月22日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。