[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2012年08月11日

シリウスの核石・ホロスコープ・儀式の効果を最大限に高める方法

シリウス核石をはじめとした聖品などの、ホロスコープエレウシスの効果を最大限に高める方法を、無料で(!)レクチャーさせて頂きます。
これで、高いお金を払って聖品を買ったあなたも、繁栄への道を大驀進です!!


(※かなーり、赤裸々に…もとい、ブラックに書いてみました)


■強く思い込む

核石などの聖品を買ったり、ホロスコープ変更をしたり、エレウシスを受けたりしたら、まず真っ先にお勧めしているのが、「少しでも何か身の回りに変化を感じたら、それが効果なんだと強く意識し、思い込む」ことです。
全ての現象は、時間の神によるものだと、強く意識してください。物事がうまくいこうといくまいと、それは全部「時間の神のエネルギーの効果」だと思ってください。お腹が空くのも、トイレに行きたくなるのも、眠くなるのも、ポストが赤いのも、太陽が東から昇って西へと沈むのも、全部「時間の神のエネルギーによるもの」だと思い込めれば、上出来です。そうすれば、ちょっとでもいいことがあったときに、「これが聖品の効果だ! エレウシスの効果だ!」と感動できるほど、喜べるようになります。
錯覚でも何でもいいのです、強く思い込んで「効果を感じる」ことを徹底してみてください。シリウスを誹謗中傷するサイトが何を言おうと、実際に効果と感じることができれば、それこそが「効果」なのです。


■敵を認識し、強く憎む

シリウスの聖品やエレウシスの効果を最大限に高めるための、大きなポイントがあります。
それは「憎しみに意識を向ける」ということです。
色んなことがうまくいかずに、シリウスの聖品を購入し、エレウシスを受けたあなたは、きっと「うまくいかない原因をつくってる存在」のことを憎たらしく思っているはずです。それはあなたの「敵」です、徹底的に憎んでください。あなたをいじめる人、苦しめる人、あなたのことを理解しようともしない家族や周囲の人、私利私欲をむさぼる政治家、役人、企業、芸能人、くだらねー世間…ありとあらゆる「あなたが疑問を持っている存在」を、敵として、憎む対象として、強く意識してください。
なに、親を憎みたくない? それではダメです、「大義、親を滅す」と、核石の創始者・伯壬旭師は仰っていますよ!
あなたの周りの人がドン引いて「あなたと付き合いたくない」と思うくらいまで、憎しみの黒い炎を、心の中で燃やしてください。
憎しみは、とても強いエネルギーです。憎むことで、その他の物事をありのままに認識することも、意識することもなくなります。
そして、敵を強く憎めば憎むほど、「聖品って、ホントに効果があるのかな?」という疑問をとりあえず忘れ去ることができます。疑問を持つと、思い込みの効果が薄れますので、聖品の効果を感じ取ることができなくなります。「疑問=悪」と思ってください。


■絶望的な状況に、自らを追い込む

さらに、核石やホロスコープ変更、エレウシスの効果を高めるためには「苦しく絶望的な状況」を味わうようにしてください。
シリウスでは、自分の欲望を叶えようとすることを「エゴ」として否定しております。エゴを捨てるためには、苦しい状況下に身を置くことこそが、最善の道です。
だからこそシリウスは、聖品を購入して下さったお客様に「高額商品」を、昼となく夜となく、何度も何度も、強く、強く、強く! お勧めさせて頂いているのです。決して「会社を存続させるため」なんかではありません(キリッ)
シリウスの営業活動、そして購入後のお支払いに伴う生活苦、これこそが、あなたのエゴを消滅させるための、最善の方法です。お金がなかったら、何も考えず、ただ稼げばいいのです。ごちゃごちゃ考えることは「エゴ」です、考えてはいけません、生きる為、支払う為に精力を注いでください。生きるために苦しみ必死になるからこそ、エゴは焼き払われるのです。
昼となく夜となく、奴隷のように労働して下さい。ダブルワークは当たり前、女性であれば風俗や水商売もいいでしょう(←オススメです)。稼ごうと思えば、あなたはもっとは稼げますし、生活を切り詰めようと思えば、もっともっと切りつめられます。
支払いと、苦しい生活の苦しみを味わうことで、あなたは「時間の神の試練に耐えている自分に酔う」そんなヒロイックな気持ちになることでしょう。そう、勘違いでいいので「そこいらの世間の凡人とは違う、特別な自分」を感じることが、とても大切なのです。そのスペシャルな感覚こそが、聖品や儀式の「大きな効果」なのです。
敵を憎み、苦しみに身を委ねるほど、あなたは周囲から煙たがられ、どんどん孤独になって、ますます辛く、悲しい思いをすることでしょう。しかし、過去の歴史を思い出してください、歴史上の偉人は常に、人から理解されることなく、世間から排斥されてきました。ですから、あなたが孤独になっていることは、偉人に近づいているという、確かな証なのです! うーん、素晴らしい。
…ちなみに、生活の苦しみから、まかり間違って、シリウスに疑問を抱いたり、憎しみをシリウスに向けることはしないでください。そうしてしまうと、今まであなたが苦労して築きあげてきた「思い込み」が、ガタガタと崩れ去ってしまいます。
シリウスを批判…もとい「誹謗中傷」する、アンチサイトやアンチブログを見るのも厳禁です。いいか、見るなよ、見るなよ、絶対に、絶対に、絶対に絶対に絶対に見るなよ!(見るなと言えば言うほど、見たくなる人がいるのは承知ですが、敢えてそう言わせて頂きます)




(…いやー、悪ノリが過ぎたかな)
posted by Riot at 05:34| Comment(27) | ユーモア・軽口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

マクドナルドの話

僕は、マクドナルドのハンバーガーが、それなりに好きだ。

めちゃめちゃ美味いもんじゃないけど、それでも、
Big Americaのテキサスバーガーみたいな「俺的ヒット」が
たまにあったりするんだよねー。

安価で飲めるコーヒーも、値段の割にはまあまあ味わえて、
おかわりもできちゃったりする。


で、昔、小島が言っていた「基本波動」の話。

マクドナルドの基本波動は「人をバカにする」だった。

でも、人をバカにするというノリの会社が、
ここまでデカくなって、ここまで収益を上げられるモンかなぁ。

確かに味は、まぁアレだが、
それでも、昔に比べたら一回り美味しくなってるし、

味以外の面での企業努力は、
そりゃもう、並大抵のものではないはずだ。

自分の舌に合わないとか、
デカい会社だからとかの理由で、
「人をバカに」しちゃダメですよ? 小島さん。


posted by Riot at 19:00| Comment(5) | ユーモア・軽口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

鉄つるぎ氏関係で…びっくりだ(汗)

何とはなしに、「鉄つるぎ」でググってみたら…

あら、うちのサイトが2位に表示されてるよ(汗)
wikipediaの「ザイン」の項も、上位に表示されてます。

竜線道で、鉄つるぎ氏を前面に押し出そうにも、
これでは無理があるよな…と思ったのでした。

んー、鉄さんはどうしているのやら。

もし退国になったとして、あのときの僕とのやりとりを、
今は、どう捉えているのだろうか。


posted by Riot at 19:19| Comment(9) | ユーモア・軽口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

プロパガンダ禁止

どうでもいいこと…といえば、そうなのだが、

ザイクスアフィリエイト…改めプロパガンダの規約を見ていて、
こんな条項があった。

第6条(禁止事項)
1.地極産業プロパガンダ会員は、プロパガンダメディア、または他の紹介手段において、以下の情報を記述することはできない。
a.真実でないもの。


こんな規約があったんじゃ、プロパガンダ自体が成立しないよね。
だって、真実は、願いを叶えました、ていう美談どころか、
苦くて痛々しい話しか出てこないんだから。

それとも…事実と真実は異なる、という詭弁で誤魔化すのかな?

ちなみに、前にも発言したかもしれないが、
以前、連中のカタログの体験談に
「効果がありました」って掲載されてた人の中にも、
僕に連絡をとって下さったり、アンケートで「やっぱ効果ない!」と
答えて下さったりした方が何人もいらっしゃる。

聖品の効果って、そんなモンだと思う。

そして、このブログを読んでくださるあなたは、
「真実」を、よぉぉ〜くご存知だと思う。

posted by Riot at 05:00| Comment(8) | ユーモア・軽口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

Riotburn

予告どおりミクルの記事をサイトにアップすべく、ログをコピペ中。

…改めて、ミクルに投稿されたカキコを見ると、めちゃめちゃ腹が立ちますね。

>母は今まで自分の馬鹿さ加減に気付いたなら良いじゃないと励ましてくれますが、
>今はたとえ理解されなくても、軍帥が政権を取ったらその時こそ親孝行が出来る。。と
>信じて今まで頑張って来ただけにもう無念でなりません。。


僕も、在籍していた頃は、こういう気持ちでしたし、
辞めた後も、やっぱり「ザイクスにいた自分」が許せなくなることがありました。

こういう、元会員の本音とか、驚愕すべき「霊感商法」の実態の数々、
やっぱり「無いものにする」わけにはいきませんよ。

ほんとうのことって、そもそも言わなければ、
第三者から見れば「そんな事実はなかった」ということになってしまうし、
折角勇気を出して打ち明けたとしても、それを相手の一方的な都合で
「なかったことにする」というのは、非常に納得いかない。

…というわけで、めちゃめちゃ熱くなってる僕ですが、
その一方で、ホントに火がつきやすい性分だな俺…と、自分に苦笑い、ですw



posted by Riot at 19:34| Comment(4) | ユーモア・軽口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ふざけた名前をつける小島露観の「心理状態」

 最近小島露観は、社員軍士に「変な名前」をつけて悦に浸っているようですね。
 「茜薔薇=お金の吸い込み口茜」「木崎統伍=レイプマン」「K.T(椿)=熟れ熟れマダム」「伊集院真伍=陰獣陰毛」「S.Y(カンガ)=飢餓由紀子」などですが、まだあるのでしょうか。
 初めて入った店で、店員がこんな名前だったら、もし私が客だったら絶対に引きますね… もはやザインは、新規顧客の開拓を諦めたとしか思えません。
 それでも小島はこんな名前を部下につけて悦に浸っている。これは、自分のやっていることがほとんど上手くいかず、もうなるようになれとヤケを起こしており、部下もいっそのこと巻き込んでやろう…と思っているのではないでしょうかね。「インスパイラー」ではなく「デススパイラー」とか言ってますしね。私の考え過ぎでしょうか?
posted by Riot at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーモア・軽口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

「豚チェック」してみましたw

 2chのザインスレでも書かれておりましたが、最近ザインでは豚を目の敵にしておりまして、「豚度チェック」なるものまでやってます。

シオン大富士店 聖品図鑑

 面白そうなので、私もやってみました。


──あなたの豚度CHECK!──"

1・必ず群れる
いいえ。あまり群れるほうではないですね。

2・脂身が好き
脂ばかり食うと、体がだるくなる。いかん。

3・いくらでも食いたい
そんなことはない。

4・すぐブーブー不平を言う
不満があるということは、そこに問題があるということ。
ならば、その解決法を考えて実行するのが先決だ。ウダウダ言ってる暇などない。

5・いろんな面においていつも飢餓状態(女が欲しい女が欲しいなんて思っているのも豚の思考)
そんなことはない。

6・ゲテモノ食い
イナゴの佃煮…って、ゲテモノだろうか?
普段から食しているわけではないし、ゲテモノ食いではないわな。

7・運動嫌い
そんなことはない。

8・惰眠をむさぼる
私は忙しい(マジで) チンタラ寝てる場合じゃない。

9・人との距離が測れない。だから礼儀知らずになりやすい
周囲の人がどう思っているかは不明だが、自分としてはそんなことはない…と思う。
人との距離が測れず礼儀知らずなのは、逆にザインの社員軍士に多いのでは?

10・デブ又は内蔵脂肪過多
いやいやw 最近仕事ばかりやっているおかげで、どんどん痩せてきてます☆ やった☆

11・付和雷同
付和雷同は、私の最も嫌うところのひとつです。それって「自分」がないから。
しっかりとした自己を持たないから、人に騙され流されるのですよ。

12・やくざが怖い(やくざは屠殺人。屠殺人に対する恐怖がある)
そりゃ怖いです。普通そうだと思います。

13・ヤる相手を選ばない
そんなふしだらな男じゃないです。

14・金があったら遊んで暮らしたいと思う
遊んで暮らすのは、私のやりたいことをやって社会的使命を果たして、ジジイになってから。

15・難しい事は嫌い、実利に通じないと関心がない
これは当たってるかも。
小難しい理屈ばかりが先行する物事が嫌いなので。

16・自分の感覚が信じられない、自信がない
自分を信じられなくて、何を信じるのですか?
今はザインとの関わりを通して、自分に自信がつきました。

17・芸術作品には無関心
今のところ、あまり関心がわかないなぁ。

18・人と戦えない。争いはしても戦えない
戦ってるでしょ? ザインと。

19・おせっかい
いらぬお節介は焼かない主義。

20・野菜の生ジュースが飲めない(青汁、人参)
毎日飲んでます。おかげで健康そのもの。

21・脳の血の巡りが悪い
最近野菜を摂ってるし、速聴を始めたので脳みそは絶好調ですw

22・濃い味が好き
そんなことはない。

23・金銭高い(要はケチ)
そんなことはない。

24・新しいことを学ぶ意欲に乏しい
学びたくてしょうがないです。

25・人生最大の目的が安定した生活
ザインのような連中に騙される人を一人でも少なくするために何をするか。何ができるか。
私のライフワークとして、それを現在模索しております。


 当てはまる項目は3つ。私は「豚」ではないようですw
 設問を見ると、むしろ軍士をはじめとするザイン会員に当てはまる気がしますね。だからこそ「オペ受けろ」なのでしょうが。
 社会の中で、自分に起こることを真正面から受け止めて、自分なりに生きがいを見出して頑張っていれば、商品も儀式もいらないですよ☆

 ちなみにザインでは、豚を嫌うあまり、現在豚エキスの含まれているものは摂取するな! と指示が出ているんですよ☆
 カンガさん(S.Yさん)、ブログで豚骨ラーメンを美味しく食べたことを書いてますけど、大丈夫なのかなwww

カンガの徒然なるミーハー日記・ネギ山ラーメン
posted by Riot at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーモア・軽口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

えらいわこりゃ(><)

 えらいって?「偉い」じゃなく「しんどい」って意味です。
 再びサイトをいじり始め、ザインの問題行為を誰にでも理解できるようにまとめ始めたのですが、えらいことこの上なし、です。
 久々にサイトをいじり、「webサイトを作るのって、こんなに面倒臭かったんだ」としみじみ思いました。「ここまではやろう!」と思っていても、進まない進まないw ひとつのコンテンツを仕上げるのに何時間もかかってしまいます。
 しかも、今までは単純に「転載」していれば良かったのですが、今度は私の文章が大半を占めるため、思っていた以上に負担がかかります。どちらかといえば遅筆なため、気持ちだけが先走って焦ってしまいます。うむむ。
 マスコミ報道があった時期には「取材対応」「メール対応」「サイト更新」「情報収集」に追われ、「メイドさんが欲しい」などとほざいていた私ですが、サイト更新だけでもかなりの労力を使うゆえ、今にして思えば「こりゃ無理だ、一人でできるわきゃねーだろ」って感じですw
 まぁ、焦る気持ちを抑えつつ、今出来ることをひたすらやるだけです☆ 気長に気長に、と自分に言い聞かせつつ、ザインの動向に目を光らせるRiotでした☆ミ

 (PS)今の今まで「トラックバック」がどういうものかわかりませんでしたが、ようやく理解できました☆
posted by Riot at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーモア・軽口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

欲しいな、感謝状(^▽^)

 って、誰から? もちろん小島露観からですよ(^▽^)

 何故なら、小島はマスコミで報道されたことを利用して「ザイン」を世に広め、商品を売りまくろうとしているからです。ちょっと注意して彼の発言を見れば明らかですよね。
 まだweb上にこそアップされておりませんが、小島はマスコミ報道のおかげで売上げが増えたとか、報道をコントロールしている、とか堂々と主張しております。そんなことを言うのであれば、かの情報屋氏、ネオ氏、そして私の動きによって報道騒ぎが起こったのですから、この3名には感謝状のひとつでも贈っていただきたいものですw
 それを、よりにもよって「裏切り者は殺す」だとか言うのですから、まったく忘恩も甚だしいです。とくに情報屋氏には、頭が上がらないと思いますよ〜、足を向けて寝られないと思いますよ〜、小島さんww

 ともあれ、あの報道の過程には色々と問題もありましたが、間違ったものを「間違っている!」と指摘して何が悪いんでしょうかね。小島氏もいっぱしの男なら、自分の間違いは自分で気づき、襟を正して欲しいものですw

 以上、「ミナミの帝王」を読みながらのRiotでした☆ミ
posted by Riot at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーモア・軽口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。